松本市・松本駅前にあるネイルサロン・まつ毛エクステサロンルイール

  • 営業時間/10:00~20:00不定休
  • tel.090-8686-4736

ルイールを探していらしてくださったお客様♥女子は可愛くいたい♥

こんにちは(*^_^*)長野県松本市のまつ毛エクステ専門店。。。。いや、まつ毛専門店?笑 ルイールです♥

 

 

 


つい先日初めてのお客様から相談のお電話をいただきました。



前の日に他店でパリジェンヌラッシュリフトをやったお客様。仕上がりが思ってたのと違う、毛先がバラバラでマスカラも塗りづらいし、自分でビューラーをした方が良かった。。。。なのでこんなもんなのか一度見てほしい。との相談でした。




私のサロンは広告などは出していないので皆さん色々調べて探して来てくださります。みなさんきっと色々な思いで探されるとは思いますが、一度そんな思いをするとそのお店にはもちろん行かなくなりますが、パリジェンヌラッシュリフト自体やらなくなってしまうこともありますよね(;O;)



つまり、美容業界からお客様は一人減る、失ってしまうのです(;O;)

困る!嫌だ!悲しい(>_<)そんな気持ちになります。



私は、まつ毛エクステや、パリジェンヌラッシュリフト、、、、、どれもとても素晴らしい技術だと思うし、それぞれの魅力を伝えたり、私のサロンのメニューは『あ、この新しい技法あったら〇〇さん喜ぶだろうな』『これ絶対〇〇さんに必要』など、私のサロンのお客様のことを思い浮かべながら導入しています♥



なのでこのような相談のお話はとても悲しいんです(;O;)

 



また私のお店でやり直しになると金額は2重になってしまうますよね(>_<)



でも実際そういうお客様多かったりするのも現実。サロン選びって難しい。



今回はかけ直しをしました。もちろん仕上がりはばっちりですよ♥



鏡を見た時、喜んでもらいたいのは当たり前だし、サプライズする気持ちで毎回施術しています)^o^(




『周りから見たら別になんだろうけど、自分は毎日鏡を見るし、メイクもするから気になる』とお客様は言っていましたが、女子は常に可愛くいたいし、メイクのノリがいいだけで嬉しいし、逆に眉毛失敗したら、『ああ、今日の私イケてない』笑 そんなわがまま。。。。わがままではなく、気持ちをとても大事にするのが女子♥

 




だから、毛先のバラバラした仕上がりなんてもっての他!




毛先一本一本までこだわりたいし、逆にその施術者は仕上がった時何を思っていたのか聞きたいくらいです。。。。。(>_<)技術不足はちょっと悲しいですね。

 



もちろんパリジェンヌラッシュリフトでも向き不向きのまぶたというものがあります。なので心配な方は一度ご相談くださいね(*^_^*)

 


---------------------------------------------------------------------------
松本市・松本駅前にあるネイルサロン
アイラッシュ(まつ毛エクステ)サロンルイール
住所/長野県松本市深志
営業時間/10.00~20:00 定休日/不定休
---------------------------------------------------------------------------

NEW BLOG

LUIRE

tel.090-8686-4736

長野県松本市深志2丁目6-17
営業時間/10.00~20:00
定休日/不定休

ご来店の際にチェック!WEBクーポン

Copyright © 2019 松本市松本駅前にあるまつ毛エクステ・ネイルサロン LUIRE ルイール All rights reserved.