松本市・松本駅前にあるネイルサロン・まつ毛エクステサロンルイール

  • 営業時間/10:00~20:00不定休
  • tel.090-8686-4736

眉、眉頭から描き始めていませんか?眉メイクのおすすめの描き方♡【長野県松本市アイブロウ&マツエク】

 

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

 

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 



 

 

 

 

 

皆さんは普段眉メイクどのようにされていますか?

 

お客様に色々お伺いしていくうちに共通して多いのが《眉の描き始めの場所》。

 

皆さんに多いのが眉頭から描いている方が多いんです。

 

これが間違いではありませんが、多分無意識で皆さんそこから描いているはず。

 

ペンシルのみや、パウダーのみで、どちらかを皆さん使っているかと思いますが眉頭から描くと濃くなりませんか?

 

しっかり描くと印象には残りますが、周りから見ると眉毛の濃い人のイメージに!

 

また、一色のみで描いていると更に眉毛が悪目立ちしてしまう事に・・・・!

 

それは避けたいですよね( ;∀;)

 

 

では、どこから描けばいいの?

私のおすすめの描き方をお伝えしたいと思います。

 

 

 

ルイールのアイブロウ施術では《眉山》から描くこと。♪

 

 

 

眉毛も眉頭から眉山に行くにつれ段々自然に濃くなるのが美しい眉ですね。

 

 

眉頭から眉山まで同じ濃さで描くとのっぺりした印象のお顔が出来上がってしまいます。

 

 

 

まず、ペンシルで眉山の下と、上を決めてまつ毛が生えているように一本一本描いていきます。極細を使うの上手く描けるポイントです◎

 

 

眉メイクをする際には、ペンシル・パウダー・マスカラ一つだけではなく全て使っていくのがおすすめですがここで注意したいのが〖色選び〗!

髪の色を目安に皆さん選ぶと思いますが、ペンシルは少し暗めを選び、ますから・パウダーは髪の色に合わせるのがベストですよ♡

 

 

 

ペンシルで足りない部分の毛を描いて、パウダーで隙間を埋めて、マスカラで色と、毛流れを固定する。これが最強です♡

 

 

眉で毎日メイクの時間がかかってしまう方・眉のお手入れが上手くいかない方、一度ルイールのアイブロウを体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから


↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

---------------------------------------------------------------------------
松本市・松本駅前にあるネイルサロン
アイラッシュ(まつ毛エクステ)サロンルイール
住所/長野県松本市深志
営業時間/10.00~20:00 定休日/不定休
---------------------------------------------------------------------------

NEW BLOG

LUIRE

tel.090-8686-4736

長野県松本市深志2丁目6-17
営業時間/10.00~20:00
定休日/不定休

ご来店の際にチェック!WEBクーポン

Copyright © 2021 松本市松本駅前にあるまつ毛エクステ・ネイルサロン LUIRE ルイール All rights reserved.