松本市・松本駅前にあるネイルサロン・まつ毛エクステサロンルイール

  • 営業時間/10:00~20:00不定休
  • tel.090-8686-4736

遠方からいらしてくださったお客様(*^_^*)ありがとうございます。

こんにちは(*^_^*)
長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店ルイールです。先日県内でも遠いところから来て下さったお客様、有難うございました(^O^)


私のサロンは広告などは今は全く出していないので新しくいらして下さるお客様はみなさん色々調べて私のお店を見つけて下さっています。


きっとそんな風に沢山調べて下さったお客様たちはみなさん色々な思いで『このお店なら私のまつ毛なんとかしてくれるかも』そんな風に思って探してくださったんだと思っています。

もちろん!私もその気持ちに応えたい!それしかありません(ー_ー)!!笑

 



 

初めていくお店は不安だらけだと思うのでカウンセリングや、ちょっとした会話などでコミュニケーションをとりながらすすめるのが私のやり方♪



『この人なら自分の悩み言えそう、相談できそう、任せても大丈夫そう』安心して施術に入れるようカウンセリングではお話ししながら色々伺います。中には【何故、今回サロンを変えたのか、変えたきっかけ】なども聞いちゃいます!(^^)!

 


そこ結構大事なんですよね!笑

 



担当が辞めた、施術に不満、、、、、色々あります。。。。。

私自身も美容のお店に限らず、行きたいお店を色々調べて期待をして行った結果、、、

『ん?ブログの感じと全然違う』そう思う事って結構あったんですよね。。。。だから絶対期待は裏切りたくない!!笑

そんな思いで新しくいらして下さるお客様をお迎えします♥

 



 

今回はまつ毛パーマ…最近はラッシュリフトなんて呼ばれたりもするかな。。。。今年とても流行っていますね(*^_^*)



 




 


左右結構バラバラで、長さも左右で大幅に違うお客様でした。



もともとそうなのか、まつ毛パーマによってそうなったのか。。。。。原因はその場では実際分からなかったりします。3か月くらいマツ育をしながらその方のまつ毛を見させてほしいこともお伝えしつつ、今回はひとまずバラバラに折れたまつ毛をパリジェンヌラッシュリフトでまっすぐに(*^_^*)



 

最近SNSなどで【まつ毛エクステでまつ毛が無くなる】など発信をしてまつ毛パーマをお勧めする記事などを良く見かけますが、全くそんなことはありません!

むしろ細い弱弱しいまつ毛をまぶたがひっくり返りそうなくらい持ち上げて、まぶたが真っ赤になっているパーマの写真の方が私からすると恐ろしいです。。。。。


・・・ん?ちょっと辛口になってしまった(+o+)笑



何が言いたいかというと。。。。。。

まつ毛エクステも、まつ毛パーマもそれぞれとても素敵な技術だと言いたいのです♥

ただ間違った施術をすればどちらもまつ毛の損失につながります。

 



カウンセリングで私たちプロがお客様にどちらが合うか提案する!

どっちが良くて、どっちが悪い。。。。どっちもいいです。


まつ毛の状態、普段のライフスタイル、メイク、性格、、、、笑 全部含めてどちらが合うか決めていきます♥




ちなみに私は10年以上まつ毛エクステを付けていますが全く問題ありません。それは、正しい施術をして、きちんとケアもしているから!(^^)!



間違った発信をしているサロンもあるので私なんかでは微力ですがもっともっとエクステやパーマの魅力を発信していきたいな~なんて思った今日この頃です(^○^)



そしてあらためてカウンセリングの大切さも実感しました。




何かまつ毛のことで悩んでいる、、、、そんな方はメッセージください(^○^)

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------
松本市・松本駅前にあるネイルサロン
アイラッシュ(まつ毛エクステ)サロンルイール
住所/長野県松本市深志
営業時間/10.00~20:00 定休日/不定休
---------------------------------------------------------------------------

NEW BLOG

LUIRE

tel.090-8686-4736

長野県松本市深志2丁目6-17
営業時間/10.00~20:00
定休日/不定休

ご来店の際にチェック!WEBクーポン

Copyright © 2019 松本市松本駅前にあるまつ毛エクステ・ネイルサロン LUIRE ルイール All rights reserved.