松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > いかにも・・・・なデザインではなくナチュラルで自まつ毛の様な仕上がり♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

いかにも・・・・なデザインではなくナチュラルで自まつ毛の様な仕上がり♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

2020.10.22

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 

まつ毛エクステは派手になりそうだから気になるけどなかなか出来ない・・・・という方いらっしゃいませんか?

 
 
 


 
 
 
 
 

ルイールにいらっしゃるお客様でもその様な不安を持ちながらご来店される方も多いです。

 
 
 
 

もちろんお客様のまつ毛より長い・太いものをお付けしてまつ毛を目立たせたり、強調するデザインがお好みだったりする方もいらっしゃいます。

 
 

それとは逆にお客様のまつ毛をエクステなのかその方のまつ毛なのか見分けがつかないくらいナチュラルにしていくこともまつ毛エクステでしたら可能です。

 
 

長さを控えめにして濃さを出してその方のまつ毛が濃く見えるようなデザインもルイールでは人気です。あまり目立たせずに・・・でも目力は欲しい!そんな風に思う方も多いです(^_-)-☆

 
 
 
 

ルイールでは基本的にはその方のまつ毛全体にエクステを付けてデザインしていくのですが(ナチュラルでもボリュームでも🎵)初めてでエクステがどんなものか試してみたい・・・!という方は少ない本数でもお付けできるのでお気軽にご相談くださいませ。

 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE