松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ふさふさ♥ボリュームラッシュ

ふさふさ♥ボリュームラッシュ

2018.01.08

こんにちは(ー_ー)!!

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

やる気いっぱいで始まった新年です♥

今年も色々な技術を習得したいと思っています(*^_^*)

新しいセミナーにも今年は参加予定で、今から楽しみです♪すでに3つ・・・・・

他にもたくさん勉強したいことだらけですが、、、、

ボリュームラッシュも今年はもっともっとスキルアップしたいと思っています)^o^(

う~ん、他にもリフトアップ系のセミナーも、、、、、

てか、やっぱり全部ですね笑

ボリュームラッシュは本当に奥が深くて難しい技術だと思うし、リフトアップ系の技術に関してはやっぱりまぶたによって上がる人、そうでない人と別れてしまうので私はみんな上げたい!そう思うのでやはり完璧になるまでは日々勉強ですね(ー_ー)!!

↓今回はボリュームラッシュをご紹介します♥

ボリュームラッシュは極細のエクステンションを付けていくのでふさふさな仕上がりになります。

もちろんナチュラルな仕上がりにも♥

エクステンション自体が軽くて細いのでまつ毛に負担もかかりません。

LUIREで人気のメニューです♥

 
40632 
今月はボリュームラッシュのキャンペーンもやっていますので皆様ぜひ試してみて下さいね(#^.^#)

 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE