松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ふさふさなボリュームラッシュ(///∇///)

ふさふさなボリュームラッシュ(///∇///)

2019.02.16

 
こんにちは(^-^)
長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIRE(ルイール)です(^^)d

今日は『ボリュームラッシュ』のご紹介です☆





3Dと一般の皆さんがよく呼んでるのを聞きます。

色々な呼び方がありますが、全部まとめてボリュームラッシュ。
ボリュームラッシュとは一本のまつ毛に複数のエクステンションを装着する技術で、2本付けたら2D、3本付けたら3D,,,と呼ぶ事が多いです。
サロンによっても初めから3本しか付けない、4本と決まっている、、、そんなサロンもあります(^^)d

私はまつ毛によって変えるので、お客様一人一人違います。もちろん毎回同じお客様でもまつ毛の状態によって変えるので、ボリュームラッシュは『オーダーメイド』な技術ですね(///∇///)

とても手間暇かかる技術で、奥が深いので、毎月の練習もかかせません。


極細のエクステンションを装着するのでとても繊細で美しいボリュームを作り出す事ができます♪
フラットラッシュとMIXして毛先を軽く見せるのも◎
根元は濃く見えるのでアイライン要らずです(^^)d

装着方法を間違うとまつ毛を傷めることもあるのでサロン選びは慎重に、、、φ(゜゜)ノ゜

まぶたが重い、束が開いていなくて太い、最近まつ毛が抜けて少ないと言われた、、、当てはまる方はちょっと見直した方がいいかも、、、φ(゜゜)ノ゜

クラシックエクステ、ボリュームラッシュ、フラットラッシュ、ラッシュリフト、アップワードラッシュ、、、

沢山のメニューがあります。自分のまつ毛に合うもの、ライフスタイルに合うもの、見つけてみて下さいね(*´ω`*)
もちろん自分に似合うデザインも♪

Ranking

Gallery

VIEW MORE