松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつげエクステでまつ毛カールの様な仕上がりに♡【長野県松本市松本駅前徒歩5分マツエク&まつ毛カール】

まつげエクステでまつ毛カールの様な仕上がりに♡【長野県松本市松本駅前徒歩5分マツエク&まつ毛カール】

2020.09.04

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 
 

<stron

■フラットラッシュ160本■オフ・付替え¥11000(税抜)

 
 

写真のお目元はビューラーや、まつ毛カールの様に根元からくるんと上がった仕上がりです。

まつ毛カールの様な立ち上がった仕上がりもエクステで再現できてしまいます♪

 
 
このエクステはなかなか扱っているサロンも少なく、そして《パッチリ》を求める方におススメです♪
根元からグッと立ち上がるエクステを使用しているので横から見てもバラつきもなく、まつ毛カールの様な仕上がりに見えます。更に、このカールのエクステは【アイライン効果が非常に高い】です。
目を開けた時に瞼のフレームがはっきりするので、より目力がでて、より若返りの効果も期待できます♡
30代~の女性は年々加齢とともに瞼のたるみが強くなってくるのでアイラインを引いても上から皮膚が被ってしまい目を開けた時に見えなくなってしまったりする方が多く、アイラインを引くのをやめてしまう方なんかもいらっしゃいます。
そこで、エクステでアイライン効果を出してあげるとアイラインを引かなくても目力が出ます。
根元からグッと立ち上がるエクステなのであえて長さは短めに設定
エクステとは思えない程自然だけど、濃さも出るので、普段メイクが薄い人ならアイラインも引かなくても充分満足いただけると思います。
マスカラだとダマになってしまったり、付けまつ毛だと不自然な仕上がりだったり、、、
エクステでしたらそんな心配もいりません。
メイク時間も大幅短縮されるけど、でも!目力は出ます(^^)/
エクステで快適な毎日過ごしませんか?ご予約お待ちしております。
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE