松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛が細い方にこそおすすめしたいまつげエクステ♡【松本市マツエク&まつ毛カール】

まつ毛が細い方にこそおすすめしたいまつげエクステ♡【松本市マツエク&まつ毛カール】

2021.09.01

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙



 
 
 

↑まつげに負担が少ない短い長さで、ビューラーに近い仕上がりです♡↑

 
 
 
まつげエクステに興味はあるけど、私まつげ少ないしな。。。。ってか無いからできないかも・・・・( ;∀;)なんてお悩みがある方多いと思います。
 
まつ毛が細いと「濃さ」がなかなか出せないですよね。
濃くてふさふさしたまつ毛は女性はみんな憧れます♡
 
まつげエクステでしたらまつ毛が細くて悩んでいる方にも楽しんで頂けます!まつげエクステはご自身のまつ毛に人口の毛を1本1本付けていくのですが、この人工毛(エクステ)は太さがとっても沢山ありますので、濃さを自由に再現できるんです(#^^#)
 
ルイールでは極細から太いものまでご用意いたしておりますので、ご自身のまつ毛に負担にならないものを選んでお付けしていきます。
 
 
まつ毛の密度が無い方も、隙間を埋めるようなやり方もございますので、「細い」「少ない」で悩んでエクステを諦めている方がいるとしたらもったいないです!(^^)!ルイールのお客様でも同じお悩みの方も多く、細くて少ない方はよりパッチリしたお目元になりたい・・・と強く思う方が多いです。
 
 
まつげエクステでしたらその方の理想のお目元を再現できると私は思っております♡まつ毛が少ないとアイメイクも諦めがちになってしまいますよね?(:_;)
 
 
まつげエクステでお目元に自信を持ちませんか?♡
 
 
実際に拝見しないと分かりませんが、ご自身が思っているよりもまつ毛って意外と生えていたりするものなんです(#^^#)
 
 
 
まつ毛の状態によって付けていくエクステも負担が無いものをご提案させていただきますし、もし、ダメージがあったまつ毛でしたらそこから生やしてもとの状態に戻していくアドバイスもさせて頂いております。
 
 
コンプレックスを魅力に変えられるような施術を心がけておりますので、お悩みなど何でもご相談下さいね(#^^#)
 
 
 
 
あなたのご予約心よりお待ちしております。
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE