松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛を上向きに♡エクステとセットでアップワードラッシュがおススメ♡【長野県松本市マツエク&アップワードラッシュ】

まつ毛を上向きに♡エクステとセットでアップワードラッシュがおススメ♡【長野県松本市マツエク&アップワードラッシュ】

2021.01.22

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&アイブロウサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 


 
 
 

■アップワードラッシュ×フラットラッシュ160本■

 
 
 

まつげエクステを付けてもまつげ自体が下がって目元が暗く見えてしまうのが気になったことありませんか?

 
 
 

日本人は下がりまつ毛が多いと言われているんです。

 
 
 
 

カールや長さ・装着方法で上向きにすることも可能ですが、まつ毛の下がり具合によってはなかなか上がりづらいこともあります。

 
 
 

そんな時は『アップワードラッシュ』を一緒にセットでがおすすめです。

 
 
 

これは、まつ毛がとても下がっている方におススメなのですが、まつげエクステを付ける前にまつ毛を上向きにしてからまつげエクステを装着していきます。

 
 
 

通常のまつげエクステはまつげは上げずそのままの状態で付けますが、下がりまつ毛の方にそのまま付けるとまつげエクステも下がって見えてしまいます。

 
 
 

この状態だと逆に目が小さく見えてしまうんです。

 
 
 

アップワードラッシュでまつげを上げてからまつげエクステを付ければ下がりまつ毛が上がった状態になるので仕上がりも瞳にまつ毛が被らず、大きく見えます。

 
 
 

下がりまつ毛のお客様は皆さん

 
 

《視界が広くなった》

 
 

とほとんどの方がびっくりされますよ♪

 
 

瞳に光が入るので明るい印象のお顔に変わります。

 
 
 
 

今はマスクの生活なので目元がとても意識されてきていますよね。アップワードラッシュとまつげエクステで明るい印象のお顔になりませんか?

 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE