松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛を大事にしながらエクステ&まつ育♥

まつ毛を大事にしながらエクステ&まつ育♥

2018.02.24

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♪

 
花粉がそろそろ飛びそうな季節になりましたね(;O;)まつ毛エクステは摩擦に非常に弱いので擦ったりなど気を付けましょう!

擦るとエクステに限らずまつ毛自体も切れる原因になります(+o+)

 
さて、今日はビフォー、アフターの写真です♥

 

↓現在の状態♥

47436

他店でボリュームラッシュを付けていて当店に初めて来てオフして付け替えた時

4024740248

 
違いがわかりますか?(#^.^#)

初めてLUIREにいらしたときはボリュームラッシュの間違った装着により持ちも悪くまつ毛に負担がかかり抜けてすかすかなまつ毛でした(;O;)

間違った装着ですと毛根に負担がかかりまつ毛が抜ける原因に。。。。

少ないまつ毛を更に濃く見せようとまたグル―や毛束をごっそり付けて更に悪循環に(;O;)そういった間違った装着をしているとどんどんまつ毛が減っていきます(+o+)

中にはグル―でガチガチに固められたボリュームラッシュで、それをボリュームラッシュだと思ってしまい正しい装着をしても物足りない。。。。と感じる方もいらっしゃいました(;O;)

 
ボリュームラッシュはふわふわでとっても柔らかくて羽のような軽い付け心地です(#^.^#)

まつ毛にも負担がなく、まつ毛が細い、短い、少ない、隙間がある・・・・そんなかたにおすすめです♪

↑の写真ですと最初はまつ毛が少なかったのですがだんだんきれいなまつ毛が育ってきて持ちも良く、本数も増えたので最初よりも付けられる数が増えました。

しっかりとしたまつ毛に付けると持ちもよくなります(^○^)

まつ毛エクステは正しく装着すればまつ育にも(#^.^#)

ビューラーの様に毎日はさんだりすることもなくなるし、逆に健康なまつ毛になるかたがほとんどです。ずっとエクステもつけていられます♥

LUIREのボリュームラッシュはすべてアイシャンプーが含まれておりますので、汚れを落としながらまつげのトリートメントもしていきます(#^.^#)

自分のまつ毛を大事にしながらエクステを付けていますか?

安いから多少下手でもいい、束が閉じてガチガチ、、、、いつも目が重い・・・

すぐ取れてしまう、、、2週間に一度行く・・・オフをしたことがない。。。。

どれもあり得ないのですが(ー_ー)!!

 
そんな方は思い切ってお店を変えてみるのもおすすめです♥

 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE