松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛を根元から上げて瞳をきれいに♥

まつ毛を根元から上げて瞳をきれいに♥

2018.01.26

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥

最近一段と寒くなりましたね・・・

インフルエンザでキャンセルが多くなりました。皆さんお気を付け下さい(;O;)

 
さて、本日はLUIREで人気のリフトアップラッシュ系のメニューをご紹介いたします♪

 
LUIREではアップワードラッシュ、カールアップラッシュという2つのメニューがあります。

どちらも薬剤を使わずまつ毛をあげていきます(#^.^#)

今までのエクステンションだと

『まつ毛を上げたい』=『カールを強くする』
という考えがスタンダードでした。もちろん今でもそうです。
 
アップワードラッシュ、カールアップラッシュはエクステンションのカールに頼ることなくまつ毛を根元から上げます。

いつものエクステの時間に+20分程度の時間でできます。

時間が経っても下がることなく上がり続けるので、自まつ毛が抜け落ちるまで効果が続きます。

 
リペアの付け足しも可能なので、まつ毛パーマやビューラーのように毎回全体オフをすることがなくまつ毛に負担をかけません。

 
 
45173
 

↑ナチュラルなカールだけど上向きにパッチリ♥

まつ毛があがると根元からぐっとあがり視界がクリアになると、瞳の中に沢山の光が入るので目がキラキラ輝いて潤って見えます。

瞳の中に光が入ることにより目を大きく見せる効果まであるんです(#^.^#)

強いカールには無い洗練された雰囲気に仕上がります(^O^)

外国人のような生え際からスーッときれいに伸びたまつ毛のように仕上がります♪

普段のエクステに+3000でできます(^O^)

まつ毛の少しの角度でとても雰囲気が変わるので一度やってみてはいかがでしょうか?

 
皆様のご予約お待ちしております♥

 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE