松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛パーマが不向き、、、、??

まつ毛パーマが不向き、、、、??

2018.05.20

こんにちは(^O^)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店ルイールです♥

パリジェンヌラッシュリフトのご予約沢山いただきありがとうございます♪

ご予定が合わなかったお客様は本当に申し訳ありません(>_<)

ブログなどで空きの情報など更新したりしていますので参考になさってください!(^^)!

パリジェンヌラッシュリフトを始めてからお客様からマスカラが塗りやすい!など、目元のお写真を送って下さる方が多く私も本当に嬉しいです

お客様がルイールに来て毎日が楽しくなったり、メイクが楽しくなったり、気持ちが前向きに明るくなっていただけることがとっても嬉しいです!(^^)!

ただ見た目だけでなく、気持ちも。。。。。

そんなことを考えながら毎日施術しています!(^^)!

 


今年は何となくまつ毛パーマが流行っている感じですね(^O^)

ですが、まつ毛パーマをしたからといってかならずしもパッチリになるとは言いきれません(>_<)

今日は少しまつ毛パーマが不向きな方の説明をしたいと思います。



 

◎まつ毛パーマが向いてない人◎

・まつ毛の長さが極端に短い

・まぶたが厚く、目を開けた時にまつ毛が隠れてしまう

・自まつ毛が痛んでいる

・ロットを付ける糊のアレルギーがある

 


パリジェンヌラッシュリフトはまつ毛にカール自体は付けず、まつ毛の根元だけを立ち上げていくので自まつ毛自体は長く見えます。

自まつ毛自体短い人は、繊維入りのマスカラ、もしくはエクステと併用することで長さは改善されると思います(^O^)

まぶたが厚くまつ毛が隠れてしまう人はまつ毛パーマをしても毛先自体が見えず、変化はあまり感じられないです。ただ、パリジェンヌラッシュリフトだとまぶたのリフトアップとしては変化がわかると思います♪

 

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE