松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まるで自分のまつげにしか見えないまつげエクステ♡【松本市マツエク&まつげカール】

まるで自分のまつげにしか見えないまつげエクステ♡【松本市マツエク&まつげカール】

2022.01.18

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 

①お名前(フルネーム)

②お電話番号

③ご希望日時(第3希望まで)

④ご希望メニュー

↑を必ず入れてお問合せ下さい

 
 


 
↑極細のエクステでまるで自分のまつげにしか見えないデザイン♪エクステと分からないので、周りに気づかれたくない・・・なんて方にも人気です( *´艸`)

 
 
皆さんまつげエクステと聞くとどんなイメージをお持ちですか?
 
ルイールでは『自然』な仕上がりをご希望される方がほとんどです。
自然といっても人それぞれイメージは違いますよね(#^.^#)
 
 
一般的にまだまだまつげエクステはバサバサ・不自然・いかにも・・・などそんなイメージが先行していて、「私はナチュラルメイクが好きだからまつげサロンは無縁かも。。。。」そんな風に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
初めてのまつげエクステですと、ナチュラルに仕上げたいけどいかにもな仕上がりになったら・・・と不安もある方多いと思います。
 
ルイールのまつげエクステは長さを出しても自然な仕上がりが好評です♪
 
まつげエクステと分からないデザインも人気なんです(#^.^#)
 
 
ご自身のまつげと同じくらいの長さや、太さも細いものをお付けすると自然だけど目力がでる仕上がりになります。
 
 
普段メイクはあまりしないけど、目力が欲しい♪そんなお客様に人気です。
 
 
ご自身のまつ毛だけですとどうしても長さがまばらだったり、抜けていて密度にばらつきがあったり、生え癖が強かったりするので、そこをまつげエクステでカバーして自然に濃さを出していきます♪
 
 
長さもご自身のまつ毛と変わらないのでまつげエクステを付けているのも忘れてしまうくらいで、扱いなども全く難しくありません(^_-)-☆
 
 
 
普段メイクをあまりしない方でもまつげエクステを楽しんで頂ける、ルイールのナチュラルなまつげエクステ、是非体験してくださいね♡
 
 
あなたのご予約心よりお待ちしております。
 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 

Ranking

Gallery

VIEW MORE