松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイブロウ(眉毛)×マツエクで新年新しいスタートしませんか?【長野県松本市マツエク&まつげパーマ】

アイブロウ(眉毛)×マツエクで新年新しいスタートしませんか?【長野県松本市マツエク&まつげパーマ】

2021.01.11

Category:アイブロウ

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&アイブロウサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

■アイブロウ×フラットラッシュ■¥17600

 

 

もうあっという間にお正月が終わり、1月も1週間が過ぎましたね。

 

何か新しいことを始める方、目標を作った方、皆さん色々な思いがあるのではないでしょうか?

 

 

目元も気分新たにキレイにしてスタートしませんか?

 

 

私は化粧品の福袋を購入しました♡メイクなども毎日が楽しくなりますね♪そんなとき、まつげエクステを付けているとより大きな目に見えるので皆さんにも是非お勧めです♪

 

 

 

まつげエクステでしたら濃さ・長さが自由自在なのでナチュラル~ボリューミーな仕上がりまで何でもデザインできてしまいます。まさにオーダーメイド(^^)/

 

 

 

なりたい雰囲気や、普段のメイクに合わせたり、すっぴんでも馴染むデザインだったり、いつもと雰囲気を変えてみたい方や思い切ってイメチェンしてみたい方、是非一度ご相談くださいね♡

 

 

 

もちろんお任せでもオーケー♪あなたのお顔に合うデザインをご提案させていただきます。

 

 

 

まつげエクステでしたら簡単にイメチェンできるので、初めてで興味はある。。。。。そんな方も一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE