松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイラッシュの国際コンペに出場してきました(‘ω’)ノギリギリトップ10♡💦

アイラッシュの国際コンペに出場してきました(‘ω’)ノギリギリトップ10♡💦

2019.11.06

こんにちは(‘ω’)ノ長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIRE(ルイール)です。

先日今年一番のビッグイベント!自分にとって・・・・・・

アイラッシュの国際コンペに出場してきました。

この日のためにどれだけ勉強&練習したことか( ;∀;)

 
何種目かチャレンジしましたが、自分的に『ボリュームラッシュ』が一番メイン!

今回のコンペもボリュームラッシュがメインで、オープンジャッジという審査スタイルで世界中の有名なラッシュアーティストが直接自分の作品をジャッジしてくれるというとてもすごい大会だったのです♡

 
しかも何人も!

本当なら海外まで行って習わなければいけないところを実際に何人もラッシュアーティストの先生方に直接指導していただけるなんて・・・・(*ノωノ)通訳さんもいたりしてかなり勉強にもなった2日間でした。

 
ちなみにボリュームラッシュはぶっ続けの3時間モデルさんに装着するという。。。。。それでも全然時間足りない( ;∀;)おまけに緊張しすぎて後からあの時の自分のメンタルの弱さに今は笑えます(笑)

 
そして一番はモデルさんに感謝(/_;)モデルさんのお願いをしてから毎週のように時間を作っていただいて時には東京のセミナーまで付き合ってもらったり、本当に感謝しかありません( ;∀;)

おかげで本当にいい経験ができました。モデルさん、ありがとうございました♡

 


↑世界中のラッシュアーティストの先生方の垂れ幕の前で(‘ω’)ノ

 
審査は2時間以上かかったかな。。。。?

とても贅沢な時間でもあり、ドキドキしながらのジャッジタイムでした。

 
ボリュームラッシュはとても技術の差が激しく、松本でもボリュームラッシュと言っているけどきちんと付けれていないサロンが多く見られます。。。。

間違った装着方法だと自まつ毛の損失につながるのでサロン選びも重要になってきます(^_-)-☆

今回の国際コンペで学んだことたくさんあります♪早速サロンワークに生かしていますよ~♡

 
 
 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE