松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ♪

アップワードラッシュ♪

2017.05.24

Category:まつげエクステ

 

こんばんは(#^.^#)

LUIREです♪

 

今日はアップワードラッシュのご紹介をしたいと思います。

特に下がりまつ毛の方にお勧めです。

アップワードラッシュとは薬剤などは使用せず、まつ毛を上げる技法で、まつ毛を上げてからエクステンションを装着します。

写真がビフォー、アフター♪

同じエクステをつけても上がり具合が全く違います(#^.^#)

LUIREでは長野県でいち早く導入しました。お店でもかなりの人気です♪

 

今までエクステをつけてもパッチリしなかった、強いカールはあまり好きではなく自然なカールでぱっちりしたい・・・

そんな風に思ったことある方は是非一度アップワードラッシュ試してみて下さいね(#^.^#)

 

アップワードラッシュ

Ranking

Gallery

VIEW MORE