松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

2017.07.25

Category:まつげエクステ

.こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥

今日は最新技法アップワードラッシュのご紹介です(*^_^*)

 

まつ毛を根元から上げる技法で、特に下がりまつ毛の方におすすめ。

エクステを付ける前にまつ毛を上げていきます♪

まつ毛パーマと違って薬剤は一切使わないのでまつ毛が痛むことはありません!(^^)!

とってもまつ毛に優しい技術です。

まつ毛パーマもまつ毛カールと呼んだりしていますが、やはり一番のデメリットはまつ毛が痛む事ではないでしょうか(‘_’)

切れたり、縮れたり、折れ曲がったり。。。。

そうなったところにエクステはなかなか付づらいです。3か月くらいきれいに生えそろうまで時間もかかります。

付けたとしても元のまつ毛が痛んでいるので取れやすかったりします(‘_’)

その点アップワードラッシュはまつ毛を痛めないのでマツゲエクステと一緒にすることでパッチリとした目元になります♥

1638316381

 

 

16382

 

写真のお客様は太さは細めで、沢山付けています♪

細めにすることで持ちも良くなります♥

FOOTNAILキャンペーンはこちら♥

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE