松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ×クラシックエクステ上下♪

アップワードラッシュ×クラシックエクステ上下♪

2017.10.06

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のマツゲエクステ&ネイル専門店LUIREです♥
今日は一番人気メニューのアップワードラッシュのご紹介です(^O^)

アップワードラッシュとは・・・・?
外国人のような「上向きまつ毛」が作れる技法です。
まつ毛パーマ、ビューラーなどを使わずに根元からまつ毛を上げます。

◎下向きまつ毛を上向きに

◎ナチュラルなカールでもパッチリに

◎持ちが良くなる

◎本数が少なく、長さが短くても満足

◎負担が軽減

◎薬剤を使用しないので安心

こんな感じでしょうか(*^_^*)

↓アップワードラッシュとクラシックエクステをつけました(*^_^*)

まつ毛が根元からあがるので瞳がキラキラ、よりパッチリに見えますね♥

下まつ毛にも付けてよりパッチリとした瞳に(*^_^*)

下まつ毛のエクステは取れやすいと思われがちですが、そんなことはありません(*^_^*)

太さや、カールなどを考えてお付けしています♪

下まつ毛はマスカラ塗っている。。。なんて方は下もエクステに変えてみてはいかがでしょうか?

25244

 
 
 
 
 
.ライン@作ってみました(*^_^*)

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE