松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > エクステで理想のマツゲ&目元に♥

エクステで理想のマツゲ&目元に♥

2019.04.25

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のマツゲエクステ専門店LUIRE(ルイール)です♥

皆さんはどんなまつ毛、目元が理想、なりたいですか?

なかなか自分のまつ毛だけでは難しかったりもします。

まつ毛が細い、薄い、短い、、、、そんな悩みの方多いのではないでしょうか?

ダメージに弱いまつ毛でもルイールのエクステならお休みすることなくエクステを装着できます。間違った施術でまつ毛がダメージを受ける、、、、そんな方も多く見られますが、そもそもエクステではそんなことは起こりません(^O^)

 
正しい装着方法←当たり前。。。。なんですが、エクステを装着していいまつ毛、装着しないまつ毛、まつ毛によって考えながら付けていきます。もちろん装着するエクステの太さ、カール、長さも(^O^)

かなり細かく長さも変えたり、ただ沢山付ける付け放題や、とにかく『いかにもついています』みたいな目元は私的にNG(ー_ー)!!

この間もスーパーで気になった目元が。。。。職業病ですね笑

やりすぎなエクステは返ってその方の魅力をマイナスにしてしまうことも。。。。。

 
かといってじゃあナチュラルな仕上がりになるわけではありません笑

 
まつ毛、眉毛、前髪。。。。。色々トータルで考え出すときりがないのですが。。。。。笑

やはりただ付ければいいお店が多かったり、そういう考えの施術者も多いのも問題。。。。。ま、私はこだわりがあるのできっとこれからもますます拘ることでしょう笑

話がずれてきましたが。。。

エクステは自まつ毛だけだは出来ない目元にしてくれますし、やはり上向きの長さがあるまつ毛は美しいですね♥笑

もちろんパリジェンヌラッシュリフトも上向きもスッとした美しさが出来ます♪

ダメージも最小限にするので毎月定期的に出来ますよ~(*^_^*)

そして何より、毎日のメイク、クレンジングが楽ちん♥

目元も、手元もちょっときれいになるだけで毎日がなんだか楽しかったり、やる気が出たり、美容は女子にとって絶対欠かせないものだと思います。私自身がコンプレックスのかたまりだったので、それを少しでも魅力的に見せる、見せたい、そんな思いがあるので、このブログを見て気になった方はいつでも連絡下さいね♥

ですが、5月のご予約になります(+o+)

 


 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE