松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > キラキラビジュー♥レースパーツ★

キラキラビジュー♥レースパーツ★

2018.03.17

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪
最近天気がとってもいいので何だか外に出たくなりますね(*^_^*)

今日は予約の合間に近くのベーグル屋さんに行ってきました(^O^)

お店を出てから戻るまで10分(ー_ー)!!早すぎ&近すぎなんです♥
自分用ではなく。。。。。お友達に(^O^)




 
さて、今日は春にやりたくなるような見ていても気分が上がるデザインをご紹介したいと思います♥

 

結構大きいストーンですが意外と取れません笑



宝石みたいなので、ビジューなんて呼んだりします。
 


 
50719


 
↓こちらはレースのパーツ(^O^)

ひとつひとつ、手作りです(*^_^*)

お客ざまの目の前で作って付けていくので見ながら。。。。なんてのも楽しいです♪

 
 



50721 
春は断トツピンクが人気で、LUIREでも新色20色ほど入れました。

これ以上増やしてどうするの。。。。って自分でも思います笑

しかも全部ピンク、ベージュ系です笑

 



でもいいんです、可愛いので
ボリュームラッシュの新しいカラーも入れたのでカラーキャンペーンやろうか考え中です(^O^)

 
 


モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE