松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > セミナー東京days♥カジュアルフレンチのお店に行きました(^○^)

セミナー東京days♥カジュアルフレンチのお店に行きました(^○^)

2018.09.22

セミナーの東京daysは神保町という生まれて初めて行く場所でした(^O^)

 
ですが、めちゃくちゃ美味しいお店に出会えちゃいました♥

モデルさんの行きたいお店にしたのですが、また絶対行きたい!っていう穴場なお店でカジュアルフレンチのお店でレバーペーストが絶品でした(#^.^#)

パテ系のメニューが豊富で行く前からワクワク♥

 




↓レバーペーストが絶品過ぎました(*^_^*)はちみつと多分シナモンが少し効いてる感じ♥ふわふわのデニッシュと一緒に♪



↓ホタテのうにソース焼き♥



↓これが結構美味しかった♥牡蠣のフリット(*^_^*)青のり味な感じ♥

 


↓エスカルゴ(*^_^*)



↓牛の煮込み!(^^)!

 


・・・・と、かなりお腹いっぱい食べました♥

久しぶりに会えて近況報告をお互いしたり、あっという間に時間は過ぎました(*^_^*)

モデルもやってもらい本当に感謝です(^○^)

 
そして、長野にかえってきてからまたダイエットに励んでおります(ー_ー)!!

 
 

フットネイルキャンペーンはこちら◎

 

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE