松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > パリジェンヌラッシュリフト×エクステ♥人気メニュー(*^_^*)

パリジェンヌラッシュリフト×エクステ♥人気メニュー(*^_^*)

2018.07.11

 こんにちは(*^_^*)長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店ルイールです♪


パリジェンヌラッシュリフトを始めてからまつ毛パーマのお客様が増えました♪

専用のロットも当初は2種類だけだったものがこだわりすぎて今では14種類にまで増えました笑


やはりこだわりだすときりがありませんが、一人一人のお客様のことをかんがえていくと気が付いたら自然と増えていました(^O^)



毎日ただ予約をこなしいていくのではなく、どうやったらもっと良くなるかな、おのお客様のまつ毛にはこれがあってるかなとか、こっちの商材の方が向いているかなとか一人一人のお客様のことを考えてばかりです。


ネイルもまつ毛もそうですが、『うちの店はこれしかないから、出来るのはこれだけです、これしか出来ません』そういうのは絶対嫌なので、常に相手の立場になって考えるように心がけています♥

 

パリジェンヌラッシュリフトも導入したのもそうで、『これ絶対○○様にいい』『そういえば○○様まつ毛パーマやりたいって言ってたな』そんなお客様がいたからすぐ導入するに至りました♥

もちろん自分自身のスキルアップは前提ですが、エクステであれパーマであれ結果お客様が喜んでくれたり、可愛くなれればそれでいいんです!(^^)!



とはいえ、料金を頂くので裏ではめちゃくちゃ練習をしています笑



最近はボリュームラッシュの練習に時間さえあれば極細毛と戦っています!!9月には自分史上かなり思い切ったスキルアップの勉強に行く予定です(ー_ー)!!


まつ毛エクステは本当に終わりがない技術で始めたときよりも今の方がより勉強したい気持ちが強くなる一方なんですよね!(^^)!

 




さて、前置きが長くなりましたが、、、、、いつも下がりまつ毛で悩んでいたお客様。昔はすっごい強いカールだったのが、アップワードラッシュが出てきて、パリジェンヌが出てきて。。。今はパリジェンヌ+エクステに落ち着きました♪







たまに昔の写真と見比べてみるんですが違いすぎて逆にびっくり笑

 

カールも、長さも落とすことで、持ちやバラつきも軽減します♥

 




ここ数年で本当にまつ毛エクステの技術、商材などが普及してきて昔といっても数年前とはまったく違います。きっと昔にエクステを付けて『こんなもんか』って思ったりして今はやっていない。。。。。なんて方も多いのではないでしょうか?

 


もちろん商材などをきちんと扱う技術、知識は当たり前なのですが、今は本当にお手入れが楽だったり、持続もアップしたり、ボリュームも出せたり、色々なことが可能になりました(#^.^#)初めての方も、ご無沙汰な方も夏のイベントが多い季節に一度やってみてはいかがですか?

 


お気軽にご連絡くださいね)^o^(




 
 
 
 
 
 

フットネイルキャンペーンはこちら◎

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE