松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ブライダルクラシック上下装着(⋈◍>◡<◍)。✧♡下まつ毛で小顔効果♪

ブライダルクラシック上下装着(⋈◍>◡<◍)。✧♡下まつ毛で小顔効果♪

2019.11.28

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♪

11月はブライダルのご予約が多く私も幸せをおすそわけしてもらっています(笑)

ブライダルはとーっても大切な日。なので念入りにご予約の調整などをします。

シェービングや、エステ、メイクリハーサル、前撮り、いろいろ花嫁さんは忙しい!

妊婦さんなどもいらっしゃるので体調と相談したり。。。。

 
 
 
一番はまつ毛エクステで起こりうるトラブルを防ぐ!

もともと私自身そういうのには慎重なのでまずトラブルはおきませんが。。。。。

でも、万が一当日アレルギーで目が腫れたなんてことがないように、お日にちは余裕を持って付けることをおすすめしています。

 
 
 
初めての方は一か月以上前に一度お越しくださいね(‘ω’)ノ

 
ブライダルは上下装着が断然おすすめです。もともと私のサロンは下まつ毛のご予約は多いのですが、下は数本装着するだけでグッとお顔の印象が締まります♪

 
 
マスカラと違い涙で滲んで黒くなる。。。。なんてこともありません。

 
頬の面積も下まつ毛のエクステをつけることで面積が狭く見えるので『小顔効果』も
これは錯覚ですが(笑)ですが、平面より前に出したり、凹凸をつけることで小顔効果につながります( *´艸`)

↓11月に挙式のお客様♡おめでとうございます(#^.^#)

 
 


 

Ranking

Gallery

VIEW MORE