松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ボリュームラッシュがすぐ取れてしまう。。。。そんな方に・・・

ボリュームラッシュがすぐ取れてしまう。。。。そんな方に・・・

2018.07.07

こんにちは!(^^)!長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店ルイールです★

今日はボリュームラッシュのご紹介をしたいと思います(*^_^*)

ボリュームラッシュがすぐ取れてしまう・・・色々調べて私のサロンを探してきてくださる方が最近増えました。

中には2週間持たない・・・・、2週間に一度は行くという方が多いですね。2週間でほとんど取れてしまうのはちょっと技術に問題があるのでは。。。と思います(+o+)

ボリュームラッシュの技術は本当に難しくてそして奥が深い・・・・・。毎日施術していて思います。そして、もっともっと技術やデザイン、知識を極めたいと。。。。。ここからはマニアックな感じですね。。。。笑

先日思い切ってセミナーに申し込みをしました(*^_^*)世界レベルのめちゃくちゃすごい先生に♥まだ先なんだけどすっごく楽しみです(^O^)

さて、話がそれましたが・・・・

本来ボリュームラッシュは自まつ毛に負担をかけないで装着できるものですが、きちんと装着しないと自まつ毛が生えてこなくなったりする原因にもなります(;O;)

付け心地もとても軽く、ふわふわです♥

あなたのボリュームラッシュはグル―でガチガチに固い、太い一本になっている、重い、、、、、そんな風になっていませんか??

ボリュームラッシュをしながら、自まつ毛を育ててまつ毛をいたわりながらエクステを楽しみたいですね(#^.^#)

一見高いイメージのボリュームラッシュですが、ルイールでは実はボリュームラッシュのメンテナンスメニューが充実していてお得なんです★

ボリュームラッシュにはオフや、アイシャンプーが全てセットで付いてきます(*^_^*)

なので、いつでもつけたてのようなふわふわ、ふさふさに仕上がりますよ~♥



 
 
 
 

フットネイルキャンペーンはこちら◎

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE