松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ボリュームラッシュでアイライン効果♥きちんとした施術で♥開いた束に♪

ボリュームラッシュでアイライン効果♥きちんとした施術で♥開いた束に♪

2017.12.16

こんにちは(ー_ー)!!

長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです。

今日はボリュームラッシュのご紹介です。

LUIREが初めてのお客様。いつも2週間でエクステが取れてしまうそう。

2週間は早い、、、もちろん抜けたりしていくのですがそれにしては早い・・・・・(;O;)ちなみにまつ毛は1日3~5本抜けると言われています。

ボリュームラッシュの人気の理由の一つとして、持ちがいいというのがあります。
なので2週間は早すぎる、、、、(+o+)

ボリュームラッシュは極細の人工毛を複数一本のまつ毛に装着します。ベテランのアイリスとでも難しいとされる技術で、

最近はマツゲエクステも流行っているなか間違った装着方法もとても多く見かけます(;O;)

グル―でかちかちに固められた束、太いシングルになっていたり、ボリュームラッシュは本来ふさふさで柔らかいものです。

間違った装着方法でまつ毛が抜けてしまうことも。。。。。(+o+)

柔らかくて、まつ毛に負担がかからず、ふさふさな仕上がりが特徴です♪

10年後も、20年後もきれいなまつ毛でいるために♥

今回はナチュラルで、長すぎず、短すぎず、、、なエクステを選びました(#^.^#)

↓アイラインを引かなくてもエクステを付けることでアイライン効果というものがでます。

39497
↓ふさふさ感がボリュームラッシュの特長です(^O^)

束感が無かったり、グル―でカチカチになったエクステが付いていたりしませんか?

 
また、皮脂などで固まってしまうこともあるので、アイシャンプーをすると束が開いて復活します♪

39498 
 
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE