松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ボリュームラッシュでマツ育しながらマツエク♥

ボリュームラッシュでマツ育しながらマツエク♥

2018.09.07

 
こんにちは(*^_^*)

台風すごかったですね・・・・お店のドアが風で開くんじゃないかと思いました(+o+)



さて、今日はボリュームラッシュについて♥

ボリュームラッシュは本当に難しくて、終わりがない技術。ま、全部職人には終わりはないですよね(^O^)

それが楽しいところでもあるし、もっともっと頑張って極めていきたいと思ったりもします♪



ネイルもまつ毛エクステもまつ毛パーマもみーんな奥が深すぎます!!まだまだ私ももっともっと勉強したいことだらけです!(^^)!

なので、10~13は東京までスキルアップのため勉強しに行くのでお店はお休みになります。今回はちょっと今までと気合が違うというか、とても楽しみというか、緊張するというか。。。。今までのセミナーと桁外れの金額でした笑

でも、それでも勉強したいという気持ちが強くスキルアップしてきたいと思います(^O^)




さて、話がそれましたが・・・・・

ボリュームラッシュでまつ毛がなくなってしまった・・・・という方いるのではないでしょうか?



濃さが物足りなくて無理な装着、間違った装着、ダメージが進みまつ毛自体なくなって、また更に濃さを求める。。。。。悪循環です(+o+)



ルイールにも初めていらした時かなりまつ毛がなかったお客様ですが、ボリュームラッシュとフラットラッシュを合わせながら無理のない装着をしていき、今はとってもというか、むしろ『こんなに長かったんだ!』と思う長さまで戻ったお客様がいらっしゃいます♪

 


最初の時・・・左の目頭が全くない状態でした(>_<)それまではボリュームラッシュをつけていたそう。おそらく付け方が原因なのではないかと・・・・・思います。

これはさすがにどうやって付けようか悩みました。付けるまつ毛がなかったのです(+o+)



 





その次・・・少し生えてきています♪ボリュームラッシュとフラットラッシュを組み合わせながら♪



 



それから4か月目に、写真はありませんが先日まつ毛がとてもきれいに生えそろったので、パリジェンヌラッシュリフトに変更♥

これが私はとっても嬉しかったな~(#^.^#)

そして写真を撮ればよかったと後悔。



↑の写真よりももっと長く、濃くなったのでエクステをやめて自まつ毛に♪

綺麗に生えそろったまつ毛にラッシュリフトはとってもきれいで、お客様の目元を見て感動してしまいました♥




この数か月しっかり美容液を塗って、サロンでもきちんと定期的にメンテナンスをして。。。。。。。きちんとケアをすれば結果が出ます(^○^)♥

もし、まつ毛が抜けている、少ない、そんな風に感じる方はしっかりケアをしてまつ育がお勧めです。エクステで間違った装着、をしない限り痛むことはありません。

 



今のエクステの付け方見直してみてはいかがですか?(*^_^*)

 
 
 

フットネイルキャンペーンはこちら◎

 

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE