松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ボリュームラッシュ&アイシャンプーセミナー♥渋谷!(^^)!

ボリュームラッシュ&アイシャンプーセミナー♥渋谷!(^^)!

2017.10.22

こんにちは!(^^)!

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイルサロンLUIREです♪
今週はセミナー、セミナー♥な一週間(#^.^#)

渋谷までボリュームラッシュ&アイシャンプーを勉強しにいきました(ー_ー)!!
 
めちゃくちゃボリュームラッシュが上手な先生に教わってきました♥

ボリュームラッシュやるかたには欠かせないアイシャンプーも。

アイシャンプーってそこまで重要視していなかった私。。。。。もっと早くから勉強すれば良かったと後悔(‘;’)

アイシャンプーはマツゲエクステしている人は絶対やった方がいい(ー_ー)!!

普段のクレンジングだけではなかなか毛穴の中まで汚れは落ち切れず、溜まってしまうそう。。。。

そうするとせっかくの美容液も浸透しまくなってしまうんです(‘_’)

毛穴をきれいにすることによりまつ毛が育ちやすい環境になるので、美容液の効果もきちんと得られます♪

何より汚れのとれたまつ毛はこんなにきれいなの?ってくらいふさふさで、ふわふわになります(#^.^#)

まつ毛の汚れも落ちるのでエクステンションもしっかりと密着してくれます!(^^)!

早くメニューに入れます♥

 
ボリュームラッシュはひたすらピックアップ!(^^)!

先生の技術が間近で見れて感激(^O^)もっともっと練習してワンランク上のボリュームラッシュを身に付けたいです。

ボリュームラッシュは奥が深すぎて本当に難しいけど、素晴らしいです(^O^)仕上がりの繊細さ、デザインもとにかく幅が広い(*^_^*)

あっという間にセミナー終わってしまい名残惜しいです笑

 
3180031801 
いつも会場に早くついてしまうので、オシャレなカフェでラテアート)^o^(

いっぱい750円くらいだったかな(+o+)さすが渋谷のカフェ!笑

 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE