松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マツ育しながらボリュームラッシュ♥

マツ育しながらボリュームラッシュ♥

2018.03.10

 
こんにちは(^○^)

長野県松本市のまつ毛エクステサロンLUIREです(#^.^#)

先日気分転換に思い切ってロングからショートにしてみました笑

頭が軽いです笑

 
さて、本日はボリュームラッシュのご紹介です。

ボリュームラッシュとは名前の通りボリュームがでます(^○^)

地まつ毛に複数のエクステンションを装着していくまだ新しい装着方法です。装着するエクステンションはかなり極細の毛を付けていくのでまつ毛自体には負担がほぼかかりません♥

極細なのでナチュラルに仕上げることも出来るし、ボリューミーに仕上げることだってできます(^○^)

ただ間違った装着方法だとまつ毛自体が抜けたり、毛根に負担がかかりまつ毛が生えてこなくなったり、、、、まぶたが重たかったり、グル―でガチガチに固められている。。。。そんなボリュームラッシュを付けている人は外した方がいいです(>_<)


 
 

初めてLUIREに来たときはまつ毛が抜けていてすかすかだったお客様。おそらく付け方に問題があったかと思います(>_<)


今までよりも持ちも良くなり、一番はまつ毛がきれいに生えてきたこと(*^_^*)

メンテナンス、オフ、きちんとすることによってまつ毛自体も健康に生えてきたので、エクステンションの持ちも良くなりました

オフ自体もしたことがなかったようで、私からするとあり得ないのですが(>_<)

お店のやり方などもありますが目元なので定期的にオフをして、衛生的にしたほうがいいですね♪

ちなみにLUIREのボリュームラッシュはアイシャンプー、オフも込みです(^○^)

ボリュームラッシュはふさふさが命!

メンテナンス時はアイシャンプーで極細毛の隙間についた汚れ、皮脂などを徹底的にきれいにしてふさふさを復活させてからの装着になります(ー_ー)!!

ちなみに一番人気は120束15000円(アイシャンプー、オフ1500円相当込み)♥

メンテナンスは日数、本数によって違いますが、平均7500円くらいでしょうか!(^^)!

きちんとメンテナンスをしていくと実はお得です)^o^(

ボリュームも出せて、まつ毛への負担もかけずにマツ育も出来てしまうエクステンションやってみませんか?

 


49728

 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE