松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ミックスデザイン×ブラウン♥下まつ毛と一緒に

ミックスデザイン×ブラウン♥下まつ毛と一緒に

2018.03.23

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです)^o^(

花粉がすごいですね(>_<)

朝からアレルギー科に行き薬をもらいに行きました。。。。

今の時期は花粉症でお肌が敏感になっていたり、目が痒くて刺激を受けやすかったり。。。。

そんな時にまつ毛エクステをすると色々なものが重なり普段大丈夫なものでもアレルギー反応を起こすことがあります(>_<)

エクステのアレルギーかな?と思っても次に付けたらなんともなかったり。。。。

そんなこともあります。

なかなかアレルギー原因などは特定するのは難しいみたいで私自身もかなりのアレルギー体質なので生活するうえで大変です(+o+)

原因が特定できると楽なんですけどね。。。。(>_<)


この時期のエクステは花粉の症状があるかどうかカウンセリングでお聞きしているので何か症状があるかたは教えてくださいね♪


といっても私は医者ではないので治すことはできないのですが、エクステを装着するときに接着剤の刺激を最小限に抑えたり、テープなどの刺激にも気を配ったり、アイシャンプーをして最大限にエクステの持ちを良くしたり。。。。保護のクリームなんかもあります(ー_ー)!!

その方によって変えています(^O^)

特にブライダル前の方は一か月前に一度ご来店下さいね(^O^)

式の直前などはアレルギーなど万が一のことを考えてご予約は受け付けておりません(+o+)

さてさて、、、、




本日のデザインのご紹介です♥

♥ブラウンボリュームラッシュ♥

 

春なのでカラーのオーダーが増えてきています。

ブラウンのボリュームラッシュと、クラシックのミックススタイル。


淡いブラウンなのでふんわり柔らかい印象になり、アイシャドウを塗ったような感じの仕上がりになります(*^_^*)

下まつ毛もナチュラルにお付けしました(^O^)

カラーはプラスの料金などは一切かかりません♪



実はカラーの種類は結構豊富です♥


一番取り入れやすいのはダークブラウンかな!(^^)!


皆さん是非カラーエクステ試してみてはいかがでしょうか?

 
5140951407
 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE