松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > リキッドアイライナー💛保湿成分入り( *´艸`)

リキッドアイライナー💛保湿成分入り( *´艸`)

2019.11.25

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです(^_-)-☆

 
 
 
施術していてたまに気になることが。。。。

 
お客様のメイクの落とし残し。。。。。
アイシャドーや、皮脂、アイラインの汚れが固まってだまになってネバネバして塊になっている人。。。。。(+o+)こうなるともう固まっているので、エクステをオフして落とすというよりはピンセットで一つずつ取るしかない。。。。。。

 
↑実はこれ衛生的にも、マツ育にもかなり悪影響なんです(´;ω;`)

なので、日々のホームケアが大事( ..)φメモメモ
 
↑こうなってしまう方、アイライナーを変えてみるのもおすすめです♡

 
 
プルレシル リキッドアイライナープラス
 


 
保湿成分入りアイライナーで瞼の乾燥を防ぎながらよれずにお肌にピッタリフィット💛

細かい部分も描きやすい滑らか筆で目尻やまつ毛の生え際もするするかけます。

 
さらにプロテオグリカン配合で、メイクをしている間も保湿ケアをしつつ、アイラインはきちんとキープ!

でも、簡単にお湯で落とせます。

まつエクユーザーだけではなく、ラッシュリフト、自まつ毛派の方にもお勧めです(‘ω’)ノ

ブラック、ブラウンの2種類ありますよ~♡

私も愛用していますが、朝から夜家に帰るまで一度も直したことはありません♪それくらいにじまないし、エクステにも影響なく使えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
お肌にも、エクステにも負担のないものを・・・・(〃▽〃)
 
私はブラックをがっつり引いていますので、サロンで見てみてください♪もちろんテスターもございます♪

 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE