松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ルイールが初めてのお客様♡まずはボリュームラッシュ(‘ω’)ノ普段付け放題の方におススメ💛

ルイールが初めてのお客様♡まずはボリュームラッシュ(‘ω’)ノ普段付け放題の方におススメ💛

2020.03.18

こんにちは♡長野県松本市松本駅前のまつ毛エクステ専門店LUIREです♡

 

ルイールが初めての方、気になっている方、、、、、


 

私のサロンは広告やネット予約も出していないので予約してきてくださる方はいろいろ探して、ルイールが良さそう。と思って来てくださる方がほとんどです。



最近は付け放題などのサロンが多く見られますが、色々聞いていると正直、それ付け放題じゃなくない?。。。。。と思うことがほとんど。


付け放題で沢山付けている。。。。という方は一度ルイールにも来てみて下さい💛


多分今までで一番多く付くと思います。



 

ですが、そもそも人によってまつ毛の本数、状態、目の大きさは違います。



 

〖本数にとらわれない〗

 

これ、意外と大事( ..)φメモメモ


 

今はボリュームラッシュの間違った施術でまつ毛がスッカスカ!なんて状態で来る方が多いです(´;ω;`)


スッカスカの方は3か月みていただきまつ毛を育てながらエクステを付けます。というか、無理な施術をしなければまつ毛に負担はかかりません。


 

通常のボリュームラッシュは毛先が広がっていて、これがきちんと出来ていないと閉じた毛束になりそれがお客様は〖濃い〗と勘違いしてしまうんです。

 

これは間違っているので、続けるとまつ毛の損失に。。。。。。”(-“”-)”


 

ルイールでは、本数のメニューもありますが、ほとんどの方は100%フル装着で装着しています♪もちろんエクステを付けるまつ毛、付けないまつ毛、まつ毛によって付ける太さを変えたり、カールも変えたり。。。。



 

人によってまつ毛の本数も違うので、あまり本数にとらわれないような施術をしています(‘ω’)ノ




 

一度、付け放題や、本数、〇カールで何ミリで、、、、なんて希望される方は私に任せてみませんか?♡

 





 

↓インスタグラムはこちらから


↓ネイルブックでデザイン更新中


↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

 
 
 
 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE