松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ワンランク上のカラーマツエクデザイン♡【長野県松本市マツエク&ラッシュリフト】

ワンランク上のカラーマツエクデザイン♡【長野県松本市マツエク&ラッシュリフト】

2020.10.26

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 
 
 
 

たまにはカラーエクステをやってみようかな?と思ったりすることありませんか?

 
 
 

「黒だとはっきりしすぎるかな」「髪色と合わせたい」「抜け感を出したい」そんな方におススメしたいのがブラウンのエクステ。ただ単色で使うのではなく、ルイール流ですと3色程混ぜてデザインをしていきます。

 
 
 

●ウォームブラウン

●ダークブラウン

●キャラメルブラウンの3種使用しました。

 
 

それぞれ一番手前からキャラメルブラウン、真ん中に生えているまつ毛にウォームブラウン、上に生えているまつ毛にダークブラウンと実はとーっても凝ったデザインになるんです。

 

イメージはミルフィーユの様に色を重ねています。

更に真ん中のウォームブラウンは短いものを入れてシャドー効果を狙っています。

 

一番手前のキャラメルブラウンはハイライト効果、上のダークブラウンはローライト効果で軽さを出しつつもポイントで目立つダークブラウンが可愛いですね♡

 

今回はキャラメルブラウン(一番明るい色)が多くしてありますので【軽い雰囲気】を作っています。

 

またカールも混ぜているので目を開けた時にダークブラウンを所々見えるようにして、透け感や、束感ぽく見えるようにしています。

 

全部同じ長さも可愛いですが、毛先をランダムにするデザインも今っぽくて可愛いのでおすすめです。こう見えて200本以上のエクステが付いています。

 
 
 

エクステは沢山付けると派手になりそうと思う方もいますが、逆にそれは間違いでブラウンですと更に柔らかい雰囲気になれるのでお顔に馴染むエクステになります(#^.^#)秋冬は暗い色のお洋服が増えるのでまつ毛は軽く、透け感を出してみてはいかがでしょうか?

 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中



 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE