松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 一重まぶたの方におススメLカール♡【長野県松本市マツエク&まつげカール】

一重まぶたの方におススメLカール♡【長野県松本市マツエク&まつげカール】

2020.10.17

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげカール専門店LUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 

一重まぶたでまつ毛がなかな見えにくい・・・・ビューラーをしてもあまり変化がない・・・・マスカラが塗りにくい・・・・そんな悩みの方多いのではないでしょうか?

 
 
 

■Lカール200本■フルセットオフ・アイシャンプー込み¥12100■

 

こちらのお客様は、Lカールのエクステを全体的にお付けしておえいます。

 

長さは6種類ほど使用。

 

もともとが下がりまつ毛なので目尻の際までLカールで装着しております。

一重まぶたの方は瞼にまつ毛が隠れている方がおおいので根元から立ち上がるLカールのようなエクステがおすすめです。

 

Lカールは根元からビューラーでギュッと挟んで立ち上げたような仕上がりになります。毛先が真正面から見えるようにすることでお目元の印象がよりはっきり、華やかになります。

 

また下まつ毛エクステを一緒にするとより大きなお目元になります。

 
 
 
 

ルイールではLカールの他ナチュラルな自分のまつ毛に近いものから、ドーリーなくるんとしたものまで沢山の種類や長さ・太さを取り揃えております。

 
 

お一人お一人しっかりカウンセリングしてから施術に入りますのでお悩みなど何でもご相談くださいね(^_-)-☆プライベートサロンですので周りを気にせず施術を受けて頂けます。

 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE