松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 代官山までセミナーに行きました♥

代官山までセミナーに行きました♥

2018.03.28

こんにちは(^O^)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

27日代官山までセミナーにいってきました(*^_^*)

新しいメニューのセミナーです♥

ちなみに。。。。。


パリジェンヌラッシュリフト



簡単に言うと。。。。次世代まつ毛パーマ(*^_^*)

詳細はまたブログにあげますね♪



今回は代官山まで行ってきたのですが、昔働いていた地域なので懐かしかったです(^O^)

ですがあまりにも当時とお店が違いすぎて。。。。。笑

時の流れを感じました笑


 52507


↓好きなお店は残ってました笑(^O^)



52508

桜もきれいでした)^o^(


帰りの時間があるためあまりうろうろできず。。。。。


52509

 


セミナーは本当に素敵な技術を習ってきました。

すぐにメニューになると思います♥

今までのまつ毛パーマのイメージがおそらく変わると思いますよ♪

先生もほぼマンツーマン並にそれぞれみっちり見てくれていて即技術に入れるような徹底した指導でそれも感激でした)^o^(




ちなみに憧れていた先生が担当でなお感激!(;O;)

数名モデル募集します(*^_^*)連絡下さい♥

 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE