松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 周りから褒められる上品なお目元に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛パーマ】

周りから褒められる上品なお目元に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛パーマ】

2020.12.16

 
 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 

10代、20代、30代、40代、、、、、、ずっとエクステを付けているお客様もいらっしゃいます。もちろん私もです♡

 
 
 

ですが、ずーっと同じデザインでいる方いませんか?

 
 
 
 

だとしたら、デザインチェンジをしてみることをおすすめ致します(#^.^#)

 
 

10代20代で付けまつげの様なバサバサしたデザインは可愛いですね♪

 
 
 

ですが、50代でそれをしていたらどうでしょうか?

 
 
 
 

そういうデザインが好きな方もいることと思いますが、少しまつ毛だけが悪目立ちして若作りをいかにもしている様に見えてしまいますね。

 
 

お顔に馴染んでいないということが問題です!

 
 

まつげエクステを付ける方の多くに「長さが出る」のが魅力に感じている方も多く、長いものを付けたい方も多いです。

 
 

そんな方は長さを残しつつ、調整をするととっても上品なお目元に変わります(^^)/

 
 
 
 
 


 

↑まだまだこういうデザインをしている方を多く見かけますが、このデザインだと長すぎるので目頭が取れやすく負担がかかります。また目の丸みに合っていないので逆に目が小さく見てしまうんです。

 
 
 


 
 

↑目頭・目尻の長さを調整して、目の幅を最大限に見えるように。一見短く見えますが目を開けた時にパッチリ見えるんですよ~♪更に長さが短くなることで負担がかからず持続性がとてもアップします。

 
 

こちらのデザインの方がわざとらしくなく自然な丸みで周りから見てもキレイですね(^^♪

 
 

年代に合った目元の美しさをルイールで手にいれませんか?

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中



 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE