松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 四角いフォルム・丸いフォルムどっちがいい?

四角いフォルム・丸いフォルムどっちがいい?

2019.04.02

こんにちは(#^.^#)長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♥


みなさんはどんなエクステをつけていますか?またはどんな風に見えますか?(#^.^#)



長い、バサバサ、いかにも。。。。。。なんて方も沢山いると思います。

もちろんそれでいいという方もいると思いますが、こだわるラッシュアーティストはワンランク上をこだわります(^○^)

 


たまに『付いていればいい』『長く、もっと長く』という方もいます。

多分。。。。そういう方は私のサロンは恐らく不向き。。。。。かもです(ー_ー)!!



やはり、まつ毛だけが強調する四角いデザインよりも、目の形に合わせてデザインする方が断然素敵。。。。。なのです♥



四角いデザインって・・・・・?

これ↓

 
↑これは決して間違った付け方ではないし、今でもほとんどのサロンがこの付け方です。


が、ただなが~いエクステが付いてるだけ。。。。。。全体的なシルエットが四角いです。

ただ付けるだけではないまつ毛エクステ・・・・・を私は目指しています(^O^)




↓この四角いフォルムから変身♥



 


この違いわかりますか?


デザインは違うんですが、目の幅が下の写真の方が大きく見えますよね!(^^)


上の写真は『ほうき』の様な感じに見えます笑

動きがなくただ付けたデザイン。。。。。




どうせ付けるなら見た目もキレイで、自分の目に似合ったデザイン、そして持続力のあるエクステにしませんか??

・・・・ってかそれ当たり前ですけどね。。。。。(ー_ー)!!

 



こんな感じでルイールではお客様のまつ毛だけでなく、お顔に馴染むようなデザインをおすすめしています♥



長さや、カールにとらわれず自分に似合うデザイン見つけてみませんか?(#^.^#)




お客様は私と同じデザインで♪とオーダーされる方が多いのですが一人一人まつ毛、目元は違うので同じオーダーだからといって私と同じものは付けません。


同じ見た目になるように仕上げていくので、一人一人長さもカールも違います。もちろんメイクが濃い人、薄い人、皆さん好みもそれぞれだし服装、性格、ライフスタイルぜーんぶ含めて考えながらその人の【かわいい♥】を作り上げます♪

 


一本一本の毛先までこだわりたい♥それが私のやりかたです!(^^)!q

 
最近はホームページを見て色々探してきてくださるお客様が多いです。悲しいけど他店で失敗したかたもいます(;O;)

なにか悩んだり、相談したい方も遠慮なく連絡下さいね(^○^)



 

Ranking

Gallery

VIEW MORE