松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 夏休みその④撃沈した諏訪湖花火・・・・・笑

夏休みその④撃沈した諏訪湖花火・・・・・笑

2018.09.06

ふと思い立った15日に諏訪湖の花火に行きました(*^_^*)

午後ふと思い、もともと行くつもりはなかったのですが、写真も撮りたかったのでいざ出発♥

 


↑こんな感じで諏訪湖が見下ろせます♪花火も全体が上から見下ろせますね(*^_^*)



↑みんなすごい三脚がずらり!(^^)!私のは手前の小さいやつ。。。。笑

みなさんの邪魔にならないように新参者の私は端っこに。。。。。。それにしても高さ全開にしても短い私の三脚。来年は一眼レフとともにいい三脚を買おうと決めた瞬間でした。今にも風に吹かれて飛ばされそうなわたしの三脚。。。。(+o+)

プロっぽい人や、老夫婦の方、若者。。。。色んな人がいました。みんなカメラが共通なので初対面でも楽しく会話したりなんかして楽しいひと時でした♪

・・・・・ですが・・・・・!この後雨が沢山降り。。。。。(+o+)

晴れたけどここは山なので霧、雲で下界が見えず、花火が見れないというショッキングな事態に。。。。。。。泣

 
 




↑この光っているのが花火だったかな。。。。。笑

雷にしか見えなかったです。あ~昼間は綺麗だったににな~(>_<)

また来年にリベンジですね♥技術ももう少し上手くなっているはず!

 
独立して6年目に入りましたが、ようやく夏休みなど取れる環境になってきました。昔は仕事一番で、今でもそうですが休みなしで働いてきましたが、休むことの大切さもなんとなく感じた今年の夏休みでした♪

やっぱりリフレッシュもたまには大事ですね!(^^)!

お休みをいただきありがとうございました♥そして、お盆明けは休みなしで相変わらず仕事に夢中になっています。(^O^)

さて、次の休み。。。。。セミナーでお店は10~13までお休みですg。。。う~ん、これ休みっていうかな?笑

 
 
 
 
 
 

フットネイルキャンペーンはこちら◎

 

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE