松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 女子5人♥カメラセミナー(^O^)

女子5人♥カメラセミナー(^O^)

2018.01.28

 
 
こんにちは(^O^)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

先日カメラセミナーに参加してきました(#^.^#)

 
女子5人でワイワイ♥

少人数なのが魅力(^O^)

今回は構図について!(^^)!

最初にドーナツを何も考えず撮って!と言われ撮ったものがこれ↓

 
 
45690
構図について勉強したあとのがこれ↓

全然違う笑

撮りたいもの、どこを撮りたいか、なんとなくあっても上手く表現できなかったりするんですよね。。。

最近はカメラに慣れるべく持ち歩くことを意識しています♪

またまつ毛やネイルと違ってくるので意外難しい。。。でも楽しい!(^^)!

夜景、子供、動物、風景、たまに電車。。。。ごっちゃです笑

プロにはなれないけれど、お客様にまつ毛やネイルのイメージが少しでも伝わりやすく。。。。と思って始めました♪

45691
後は光の当たり方も勉強しました♪

早速今日あいた時間で撮影して復習!取り合えずどう写るかを試したかったのでモデルは自分笑 絶対誰にも見られたくない感じでした笑

 
今までスマホで済ませていたことに本当に後悔しています(+o+)

たまにお写真をお願いすることがありますがその時は皆様よろしくお願いします(#^.^#)

 
早くついたのでカフェでカフェラテがぶ飲みしてしまいました!2杯も笑

 
 
 
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE