松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 女性起業家セミナーの講師として。。。。★

女性起業家セミナーの講師として。。。。★

2018.02.23

 
こんにちは)^o^(

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪
先日エムウイングで女性のための起業セミナーに参加してきました。

今回は講師の先生として。。。。。私がです。。。。笑

最初の予定より人数がどんどん増え、約40人。確か39だったかな?思いのほか沢山の参加者で急遽広い部屋に変更してやりました。もちろんみんな女性♥

もう一人イタリア雑貨のオーナーさんと一緒だったのですが、とても素敵な方でした♪

今回は私たちの体験談をお話しするという感じだったのですが、みなさん真剣にメモをとる姿を見て私も初心に返ることができた一日でした。

若い方から、上のかたまで本当に幅広い年代のかたがいて、できることならみなさんお一人お一人とお話ししたかったな~なんて思ったり。

こういうセミナーに参加されるかたというのはとってもやる気があって、やりたいことがある、頑張っている方がほとんどだと思うので私も何か自分自身の体験談を話すことにより皆さんにいいきっかけなどを少しでも伝えられたら。。。。なんて思いながらお話しさせてもらいました。

48238
 
私自身も起業した時と、今ではまた違う悩み、これから自分自身どうしていきたいか沢山考えたり悩んだりもします。

ですが、好きなことを仕事にできて、更にお店まで持てて。。。。それだけでも幸せですがもっとこうしたい、こうなりたい、沢山目標もあります(#^.^#)

自分の行動や努力で現状は変われると私は思います。

参加された皆様お疲れ様でした♥

今回のセミナーでまつ毛エクステに興味を持ってくれた方もいらっしゃってそれも嬉しかった♥

ですがほとんどの参加者はネイル、まつ毛エクステをしていなかったので私の仕事は本当にまだみんなに伝わっていないと改めて思った一日でもありました笑

 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE