松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 微妙な調整もまつげエクステでしていきます♡【長野県松本市マツエクア&アイブロウ】

微妙な調整もまつげエクステでしていきます♡【長野県松本市マツエクア&アイブロウ】

2021.02.09

 
 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 
 
 

■↑フラット140本■毛先に透け感をつくりました♡■

 
 
 
 
 

皆さんの目は左右対称ですか?

そんな人は滅多にいないですよね”(-“”-)”

 

まつげエクスでは色々な細かい調整が出来ます。

 

例えば、、、、左右目が一重と二重で見え方が違う場合は目を開けた時のことを考えて左右同じ長さではなく長さを変えて付けていきます。

 
 

また片方のまつ毛だけ少ない場合はボリュームラッシュで密度出したり、反対の目の本数を減らしたり細かな調整をして仕上げます。

 
 

なかなか左右対称で、同じ本数や、同じ濃さのまつ毛の方はいません。

 
 

まつげエクステはそんな細かな部分もデザインできるので本当にオーダーメイドで理想の目元に近づけます♡

 
 
 

毎日生活していく中で、「いつもここが薄く感じる」「この部分だけぱっちりしにくい」など気になったことあるかと思います。

 
 

気になったら些細なことでも教えてくださいね(#^.^#)

 
 

施術の時に調整してよりあなたの理想のお目元に近づけます。

 
 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中



 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE