松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 春。。。。。ですね♥

春。。。。。ですね♥

2018.03.18

こんにちは(^O^)長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥


お店のリースを先日春仕様にしました♥



今年の春はカメラを持ちお出かけしたいと思っています!(^^)!

桜のリース(^O^)


いつもLUIREのリースは手作りのリースでお願いしています♪

ただ丸いイメージしかなかったのですが、こういうアレンジも素敵♥

リボンはいくつか色を聞かれましたが、もともとセンス抜群の方なので箱を開けた時のお楽しみということにしておまかせしました(#^.^#)


たまたまその方をネットで見かけてどの作品も本当にみんな可愛くて、自分の好みにピッタリでそれ以来ずっとお願いしています)^o^(




ご来店の際見てみてくださいね♥

 
 
50837

 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE