松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 横顔を美しくするならまつ毛エクステがおすすめです♡【松本市マツエク&まつげパーマ】

横顔を美しくするならまつ毛エクステがおすすめです♡【松本市マツエク&まつげパーマ】

2021.07.22

 
 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 

 
 
 
 

あなたはどんなお目元になりたいですか?!(^^)!

 
 

パッチリ・キレイ・可愛らしく・切れ長・伏し目美人・・・・・まつげエクステでは様々なデザインが可能です♪

 

また、まつげエクステは正面もキレイですが横顔も美しく見えるのも魅力です。

 
 
 

こちらのお写真は自然なカールで長さを細かく調整してお付けしております。

 
 

よく見ると・・・・目頭と真ん中あたり、目尻とかなり長さが違うのが分かるかと思います。この長さの違いが自然にお目元を立体的に見せてくれるんですね♡

 
 
 
 

更に、まつげやエクステが瞳に全て被っていないのが分かりますか?これが横顔がキレイに見える秘訣です♪

 

大体の方はまつ毛が下がっているので瞳が隠れてしまい影が出来たりして暗く見えてしまうのですが、これをまつ毛エクステでググっと上げて瞳に影がかからないようにお付けしていきます。

 
 

そうするとまつ毛で隠れていた瞳が見えるようになるのでそれだけで明るい・クリアな印象のお目元に変わるんです(#^.^#)

なので、横顔もまつ毛がググっと上がってすっきり・明るい印象にみえるんです。横顔はなかなかご自身で見る機会はないのですが、周りからは見られる機会が多いですよね!(^^)!

 
 

普段見る機会があまりない場所でも、まつ毛エクステでしたらどこから見られても抜かりなし♡美しいお目元をキープできます(#^.^#)

 
 
 

なりたいイメージや、デザイン、皆さん色々なお悩みもありますよね。遠慮せず何でもご相談下さいね(#^^#)

 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE