松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 眉毛のお手入れとは・・・?【長野県松本市マツエク&ラッシュリフト&アイブロウ】

眉毛のお手入れとは・・・?【長野県松本市マツエク&ラッシュリフト&アイブロウ】

2020.11.20

Category:アイブロウ

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

 

 

 

アイブロウのお問い合わせが毎日沢山で、とても嬉しいです。結構眉についてお悩みがあるんですね。

 

 

 

 

ただ中には、美容院でカットされすぎて描きにくくなってしまってそれ以来抵抗がある。。。。など苦手だったり、失敗して抵抗がでている方もいらっしゃいました。

 

 

 

「眉毛を細くされて、なくなってしまった」そんな方が多かったですね。

 

 

 

 

ルイールのアイブロウは骨格・筋肉を見てお客様の眉毛は生かした施術になりますので眉毛を大幅に剃られてしまった!そんな風になることはありません。

 

 

 

何より一か月自己処理がいらなくなるのでとても楽になりますね♪

 

 

 

 

産毛をしっかり除去していくので古い角質も一緒に取れるのでお肌もワントーン明るくなります(^_-)-☆

 

 

 

ファンデーションのノリもとても良くなり、ワックスで眉毛のラインも出来ているのでメイクの時間も短縮出来ちゃいます♡

 

 

 

 

ふんわりした雰囲気や、しっかり目な雰囲気だったりなりたい雰囲気によってワックスのかける場所などお一人お一人変えていきますのでお顔に合った美眉が実現致します!(^^)!

 

 

 

 

興味があるあなた、自分に似合う眉を一緒に探しませんか?

 

 

 

アイブロウのメニューはルイールの顧客様限定のメニューになりますので、初めての方はまつ毛とセットでご予約くださいね♪

 

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE