松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 瞳に被らないまつ毛エクステ【松本市マツエク&まつ毛カール】

瞳に被らないまつ毛エクステ【松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.06.11

 

こんにちは\(^o^)/

長野県松本市松本駅徒歩5分【マツエク&まつ毛パーマ】LUIRE(ルイール)です。

♡ご予約についてはこちら♡

 
 

駐車場のご案内🚙

 
 
 
■上まつ毛160本
今付いているエクステ、目に被っていませんか?
だとしたら、せっかく付けたエクステで目が小さく、暗く見えてしまっていて、周りから見たら【不自然なエクステ】になっている可能性があります。
せっかくエクステを付けるのだから、よりパッチリした大きな目になりたいですよね。
横から見た写真ですが、エクステが瞳に被らないように装着されています。
白目にエクステが被ってしまうと暗く、重たい印象に見えてしまうので、ルイールではエクステを装着する時は白目にエクステが被らないような装着方法で施術していきます。
エクステを装着すると、自まつ毛自体も引き上げられるので、瞳に光が入りよりキレイに見えます。
下がりまつ毛でない限り大体のまつ毛は上がりますが、かなり下がっている方はアップワワードラッシュや、カールアップラッシュ(エクステを付ける前に自まつ毛を立ち上げる特殊技法)でまつ毛を上げてからエクステを装着するのがオススメです。
エクステだけに目が行くようなデザインでなく、目力をしっかり出しながら、お顔に馴染むエクステ、周りからもキレイと言われるエクステにしてみませんか??
今のエクステ何か重い、被っている、、、そんな方はルイールのエクステを付けてみてください\(^^)/
あなたのご予約心よりお待ちしております。
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
📞0986864736
LINEID→luirem
ご相談も受け付けております。
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE