松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 短いけど濃く♥上下クラシックエクステ♪年齢に合ったエクステ、、、♥

短いけど濃く♥上下クラシックエクステ♪年齢に合ったエクステ、、、♥

2017.08.30

こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のマツゲエクステサロンLUIREです♥

今日は先日もご紹介しましたクラシックエクステのご紹介です。

いつも来て下さるお客様(#^.^#)

上下ばっちりにします♪

ですがいつもカウンセリングの際におっしゃる一言があります。

年齢に合わせてやりすぎない感じ、けど本当は濃いの好き、、、、

周りから見てやりすぎないように、、、、なんていつもお話しされます。

いかにもがっつり!なのが好きな方、沢山がいい、付け放題がいい、、、なんて方も多いと思いますが、

長さや、本数、年齢に合わせたエクステもとても大事だと思います。

年々まぶたがたるんできて目がパッチリしなくなって、まつ毛も薄くなった、細くなった、、、それでエクステを付けに来られる方も多いです。

今回は長さは極力短めにして、その分本数を多くしました(#^.^#)

 
 
19304

19305.

もともととても可愛らしい目元がより丸く、短いエクステを付けることで濃さも出て、アイライン効果がでます(^O^)

下まつ毛にもエクステを付けてより印象的な目元になりました♥

お客様の可愛らしい目元がより美しくなったと思います。

 
エクステは長さを求める人が多いですが、短いエクステも実はおすすめなんです!(^^)!

年齢、目元をより魅力的にしてくれます(*^_^*)

 
FOOTNAILキャンペーンはこちら♥

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE