松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 透け感まつ毛で垢抜ける♡【長野県松本市マツエク&まつげパーマ】

透け感まつ毛で垢抜ける♡【長野県松本市マツエク&まつげパーマ】

2021.02.15

 
 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&眉毛サロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 


 
 
 

普段のまつげエクステでもう少し軽くしたいと思ったことはありませんか?そんなあなたにおススメなのが、カラーを使用して透け感をデザインするまつ毛がおすすめです(#^.^#)

 
 

写真のお客様は全部で200本以上のまつげエクステが付いています。見えないですよね?♪

 

カラーエクステですと目元にポイントを置いたり、ダークブラウンで全部付けたり・・・・・そんなオーダーをする方が多いと思います。

 

もちろんカラーでワンポイントも可愛いですが、周りの人と被りたくない!そんな方に是非おすすめなのが《透け感デザイン》です。

 
 

こちらのデザインは3種類のブラウンを200本以上装着しております。

 
 

ハイライト・ローライトを意識して、長さの段差を思い切り付けてミルフィーユの様に挟み込んでいく・・・・とっても凝ったデザインになります。

これはヘアーでいうレイヤーになるのかな・・・・?

 

段差を付けて軽い感じと立体感を出します♪ポイントで束感が出るようにダークブラウン、真ん中のまつ毛にはアイシャドー効果で温かみのあるブラウン、一番下のまつ毛にはハイライトで軽さと明るさを出す明るいブラウンを。

 
 

所々見える毛先と、真ん中のブラウンとの段差がとても可愛いデザインです♪

 
 

ブラウン3種で【束感】【透け感】を作り出します。

 
 
 

ルイールでは60本¥~・80本¥~・・・という本数ではなくデザインとして基本的にはまつげ全てに装着していきます。

目の小さい人・大きい人では同じ60本を付けても随分仕上がりのイメージが違ってきますし、すべてのまつ毛にエクステを付けることによりより自然で、長持ちするように仕上げていきます(^_-)-☆

 
 

目安としてお客様にお伝えさせていただいているのが、120本でマスカラを塗った濃さとお伝えしております。

ですがこれも細目・太目では仕上がりが全く違ってきますよね?

 
 
 

ルイールではナチュラルもボリューミーなゴージャスな仕上がりも本数ではなくエクステの長さ・太さ・カールで仕上げていきます。

 
 
 

今まで何本でオーダーしていいか分からなくて悩んでいた方、本数にとらわれずデザイン重視でのまつげエクステをしてみませんか?

 
 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE