松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 連休前のご予約はお早めに♥マイまつ毛レシピ❀ご予約状況

連休前のご予約はお早めに♥マイまつ毛レシピ❀ご予約状況

2018.04.20

 

こんにちは(#^.^#)


先日遠く離れたお友達が松本に帰ってきたので、練習に付き合ってもらってからのご飯行きました♥

行きたいお店は全部休みで。。。。。泣

メキシコ料理なるお店に行きました♪

普段は絶賛糖質制限中な私にとって久々の外食。じゃがいもを久々に食べたのですが炭水化物はやはり美味しい。。。。笑

そして次の日からまた食生活をリセット!!

なかなか体脂肪を落とすのは大変ですね(>_<)

昨日はトレーナーさんに筋膜リリースをしてもらいました♪




さて、今日は私のまつ毛レシピをご紹介しようと思います♪

普段『同じ感じがいい』といわれることが多いです。ですが人それぞれ生え方、癖、色々あります。全く同じものを付けても同じにはなりません。。。。(>_<)ですが、エクステのカール、長さ、技法を駆使して同じに仕上げていきます♪


今回はキュートスタイルにしています(*^_^*)

キュートスタイルはお人形のような可愛らしい目元になれるデザイン。

真ん中を長めにして、目尻を短く絞っていきます。


使用しているカールは。。。。。。

♥Jカール   7.8.9ミリ

です(*^_^*)


普段は12ミリの長めでメーテル風が定番なのですが、たまにデザインを変えると新鮮な気分になります♥


パリジェンヌラッシュリフトと併用しているので、ナチュラルなカール、短めのエクステを使っていますが、

それでも私的には長かったかな。。。。という感じがします。

ちなみにこれはアイメイク&加工なしです(^O^)


目尻長め、真ん中長め、 細め、太め、薄く、濃く、、、、エクステでは色々なデザインが楽しめますので、その日の気分や、ファッション感覚で変えてみるのも楽しいですよ(^○^)



54726

 


さて、連休前はご予約がとっても混み合います。急なご予約はおそらくお取りできませんので、前もってのご予約をおすすめ致します(#^.^#)


一応空き状況を上げておきます♥



◆◆◆◆◆◆連休前の空き状況◆◆◆◆◆◆

24日14時、15時30

25日夜以外

26日16時30

28日11時30

29日17時以降

30日18時

 
良かったら参考にしてくださいね♥

 
 
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE