松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 閉じた目元も美しく♥オーダーメイドマツエク(^O^)

閉じた目元も美しく♥オーダーメイドマツエク(^O^)

2018.02.17

 
こんにちは(^O^)

長野県松本市のマツゲエクステ専門店LUIREです(*^_^*)

最近風が強く花粉を感じます。。。。。。(+o+)

エクステは目をこすったりする摩擦に非常に弱いです(+o+)寝ている時に無意識で擦ってしまうことも。。。。。。

アイシャンプーをこれからの季節は一緒にが絶対お勧めです(*^_^*)

目には見えない汚れ、ほこり、花粉も毛穴からスッキリきれいにして、同時にまつ毛にも栄養を与えていきます(#^.^#)

せっかくきれいに付けているエクステをよりきれいに、花粉の時期も乗り切りましょう♥

目をこすってしまって、ここだけ付けてー(>_<)なんてのも大丈夫なのでその時はみなさん遠慮せずご連絡してくださいね!

 
 
さて、今日はいつもとは違う角度のマツゲエクステのお写真です(#^.^#)

 
47595
周りからこんな角度で皆さん見られています!(^^)!

私は職業柄絶対見てしまいますが。。。。笑 ただ沢山付けているだけの装着方法を見るとちょっと残念に思います(;O;)

あー私ならこの人もっと可愛く出来るとか、不自然だなーとか、曲がってるの気になるーとか。。。。。思うときりがありませんが職業柄気になります笑。。。。。

せっかく付けるなら美しい、可愛く見えるほうが絶対いいですよね
上のお写真はみんなそれぞれ違った雰囲気です。

一人、ひとり目元は違うので装着方法、エクステの種類、カール、太さ、デザイン、、、、、、みんな違って当たりまえ!(^^)!

エクステは何から何までオーダーメイドなんです(^○^)

うーんどれも可愛い(ー_ー)!!

皆さんはどんな目元がすきですか?

カウンセリングの際にぜひ教えてくださいね(*^_^*)画像も持ってきてくださるかたもいらっしゃいますし、モデルが可愛いから自分とは違う、、、、なんてことは思わず何でも相談してくださいね(^○^)

 
 
 
 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE