松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 2日目はパーティー♡素敵な方々との出会い♡

2日目はパーティー♡素敵な方々との出会い♡

2019.11.10

コンペの次の日は表彰式とパーティー(‘ω’)ノ

 
久々に表参道に笑

 
シャンデリアの素敵な会場で♡

 


ずっとお会いしたかった方にも会えて感激(/_;)♡

その方は都会中の都会でサロンを経営されている素敵な女性で、なぜかこんな田舎の私のことを気にかけてくれるんです(^^♪

SNSでもたまにメッセージをやりとりしたり・・・でも実際お会いするとオーラ?奇麗すぎて、そして透明感がやばかった( *´艸`)私はもじもじして、うまく話せませんでした笑

 
 


本当はもっといろんなこと話したかったんだけどー( ;∀;)

 
さて、私は入賞はしませんでした、ギリギリ10位( ;∀;)チーン(´;ω;`)

ですが、コンペに挑戦したことは私にとってとてもいい経験になりました。エントリーする前から毎日定員いっぱいじゃないかなってネットでチェックする日々が続き、出るならこれとこれとこの種目!とかなり具体的に決めていた私。。。。。

ってか、そもそも出ない人はもともと悩みさえしないし、私はこんな具体的に決めているし、、、、、だったらいっそ出よう!何事も知らないより経験して知っているほうがいい!超プラス思考で申し込みました(笑)

 
そしてやるならとことんやりたい!コンペ対策セミナーも参加して、あらゆることやってきました。

毎年そうだけど、コンペまでってあっという間に時が過ぎました。。。。。

きっと年末までもあっという間なんだろうな、、、、、年はとりますね・・・・・💦

 
当日はグルーも3種類ほど持っていき会場の温度に対応できるように。

会場はかなり寒かったので速乾のグルーで対応。それでも硬化に時間がかかりました。コンペは商材の知識もそうだし、もちろん技術もそうだし、戦略も大切。

 
ちなみにコンペは音楽聞きながら、チョコくらいなら食べてもオッケイ笑

私はいつも聞いている音楽を聴きながら付けました(^_-)-☆

モデルさんの目やまつ毛にあうデザイン、ラッシュの選定などアーティスト性が必要で、これはサロンワークにも大切なので改めて普段のカウンセリングも念入りになりました。

私の付け方はまつ毛だけが浮かないようにデザインします♪

その方のお顔に馴染むように、でも濃く、ナチュラルに、、、そこカウンセリングで徹底的に悩みます(‘ω’)ノ

 
どうして自分がここまでアイラッシュに熱中できるのか自分でもわからないのですが、とにかく大好きなのです(笑)

ルイールのお客様も、私のサロンを気になってくれている方も絶対かわいくします(^^♪♡

 
さて、年末まではサロンワークに専念しますよ~♡♡

 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE