松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ×ボリュームラッシュ♪

アップワードラッシュ×ボリュームラッシュ♪

2017.05.26

Category:まつげエクステ

 

こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のマツゲエクステ専門店LUIREです♪

 

今日はマツゲエクステをご紹介します!(^^)!

 

いつもアップワードラッシュと一緒にエクステを付けられるお客様です。

 

最近クラシックエクステからボリュームラッシュに変えました★

 

ボリュームラッシュはここ2年くらいの新しい技術でまだまだやったことある人は少ない、、、かな!(^^)!

最近じわじわ増えてきていて、LUIREは長野県でもいち早く導入しました♪

 

 

もちろんアップワードラッシュも一番早く導入しました(#^.^#)

 

 

マツゲエクステの技術はどんどん進化していて本当に奥が深くて、私もどんどんマツゲエクステにはまっていくばかりです笑

 

 

up153D

 

↑まずまつ毛をあげてから、ボリュームラッシュを付けます(#^.^#)

カールJ

長さ8~12

太さ0.05

本数140fan

 

ボリュームラッシュは、クラシックエクステに比べて負担は半分、ボリュームは倍♥

なイメージです)^o^(

 

軽くて付けている感じが全くしません♪

 

今までまつ毛自体少なくて本数が付けられない人でも沢山付けられてふさふさまつ毛になります♪

もちろんもっと濃く、ボリューミーにだってできます!(^^)!

 

 

 

自分に合ったエクステを見つけてくださいね(ー_ー)!!

 

 

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE